「絵日記 2014/09/19 林檎野郎め!」/「うみうし」のイラスト [pixiv]

自分の管理の仕方が変だったんだけど、無くなった写真が有ると思う(TT)

————————————————————————————
返信
kunihiko-tanaka様 » iosの更新、怖いですよね…。
本当に今回は血の気引きました。データをごっそり削除されるとは思っていなかったです。普通ならもっと注意メッセージだすでしょ(TT) ローカルの写真を消して、フォトストリームをバックアップしようと思ってたのが・・・・ この前のアップデートでも更新失敗してバックアップ戻したりで・・・更新を我慢できなかった自分が憎いです。

「絵日記 2014/09/19 林檎野郎め!」/「うみうし」のイラスト [pixiv]

自分の管理の仕方が変だったんだけど、無くなった写真が有ると思う(TT)

————————————————————————————
返信
kunihiko-tanaka様 » iosの更新、怖いですよね…。
本当に今回は血の気引きました。データをごっそり削除されるとは思っていなかったです。普通ならもっと注意メッセージだすでしょ(TT) ローカルの写真を消して、フォトストリームをバックアップしようと思ってたのが・・・・ この前のアップデートでも更新失敗してバックアップ戻したりで・・・更新を我慢できなかった自分が憎いです。

「絵日記 2014/09/17 屁」/「うみうし」のイラスト [pixiv]

信号で声かける前にやられた!って気づいて無いだけだとは思うけど、そしてこの方は次の信号でリヤ滑って転けました・・・

————————————————————————
返信
kunihiko-tanaka様 » 秘技ダウンフォース返し!
足を止めて、腰を上げて何をするのかと固まった直後に、特大級でした。
早く、返し返しを開発しないと!

「絵日記 2014/09/17 屁」/「うみうし」のイラスト [pixiv]

信号で声かける前にやられた!って気づいて無いだけだとは思うけど、そしてこの方は次の信号でリヤ滑って転けました・・・

————————————————————————
返信
kunihiko-tanaka様 » 秘技ダウンフォース返し!
足を止めて、腰を上げて何をするのかと固まった直後に、特大級でした。
早く、返し返しを開発しないと!